冷たいイチゴ氷

冷たいイチゴ氷のおいしいお店

イタい、露出・・・・

肌を露出したファッションは、若者の特権です。最近は、若い子でもそれはやりすぎではないか、と思うほど露出している人がいます。あんなファッションをしていては、変質者に何かされても、文句は言えないと思います。エサを巻きながら、歩いているようなも…

「愛しています」の背後には

あなたが言われた「愛しています」の背後にはいつでも「愛してほしい」が含まれている。 本当の愛は気持ちを寄せ合っているふりをしていても、 実際は争い、奪い合うものだ。 恋に落ちているとき、とても身近に、ところがいくら求めても自分には届かないとて…

目前の体重

彼女はどういう方法ではじけるように大事なく女優というものを続けている? そのシークレットは「呼吸」ということです。 由美かおる当人が細胞を活性化させる「西野流呼吸法」を解説。 話題のダイエットのイチオシをどうぞ。減量というと食べないこと。やせ…

たちの悪い病気

あまり考慮せずただ痩せるだけでは、 さほど簡単には美貌は手に入らないのです! 一番避けるべきなのは急に痩せたことによってたるんできて、 肌の艶が失われ、以前よりも年取って見えてしまうことですね。ほっそりしているイメージの猫も体重オーバーになる…

まだ小さなお子さんが 体温は平常なのにしょっちゅうくしゃみをしたり 水のような鼻水が出続けているような時は、 その子は杉花粉症の可能性があります。 ピリドキシンには、 様々なアミノ酸(Amino acid)を クレブス回路と呼ばれている エネルギー源を燃や…